大変お疲れさまでした。

 昨日、3日間にわたる「高円寺プラフェス」が終了しました。

 参加者の皆さんには、感染対策へのご協力をいただき、トラブルなく終える事が出来ました。

 空き倉庫の管理元である、ジェイアール東日本都市開発様には、イベント開催のご承認をいただきまして、御礼申し上げます。

 また、会場手前の通路監視や、来場者様の手指消毒と検温、受付の対応をいただいたボランティアスタッフの皆さん、そして、わずか半日程度でレイアウト作成をしていただいた松岡さん、大変有難うございました。

 今回、初めて高円寺の皆さんと一緒にイベントを作る事が出来ました。こうしてお知り合いになれた事はとても嬉しかったです。

 写真は、5/16の最終日にスタッフ対応していただいた皆さんと、松岡さんを、記念に撮らせていただきました。

 これからも、宜しくお願いいたします。